初めてのスカイツリー

今日は名古屋から来た友人たちと一日遊んでました。
お昼に東京駅へ迎えに行ったものの、何をするかも決めていない無計画ぶりww
とっさに思い付いたスカイツリーという案がそのまま採用され、スカイツリー登ってきたよ。
チケット買うのにめっちゃ並ぶのね!
まぁ、ライブ物販で鍛えられた私にとっては列は短いし屋内で待てる時点で余裕ですがww
そのままスカイツリーパフェを食べに、もちろん1人1個でw
最後にご飯食べてカラオケ、そのまま解散となりました。
久々にあったから楽しかったなー。


さて、明日はZAQのイベントへ。
朝から活動しないと地味に間に合わなそうなので、そろそ炉寝ようかと思います。