ZAQイベント行ってきたよ

ZAQミニライブ&特典お渡し会行ってきましたー。
早速セットリスト。



1.エキストラレボリューション
2.激情論
3.ナミダノート
4.Sparkling Daydream
5.ONE WAY ROAD!!



CD購入者の先着イベントだったけど、5曲というボリューム。
そして、まさかの最前列と言うことで非常に大満足でございました。
CD購入時点で整理番号200番台だったので後方を覚悟していたのですが、現地で抽選がありましてそれに救われました。
いやぁ、パチ屋の抽選で鍛えておいたかいがありましたww


さて、明日からまた会社でござる。
なんだか嫌な予感しかしない。
・・・寝よ。