スコアマッチ1200位以内に向けて

間違ってなかったっぽい、ひとつ山を迎えてござんす。
それに加えてスクフェスはイベント、睡眠時間が明らかに足りませんw
今回のスコアマッチ、結局はプレイに時間費やした人が勝つシステムは変わってないけど、一気に逆転みたいな事象が起きなくなりましたね。
今までは、通常曲ばかりプレイしてイベント曲プレイ用のポイントをため続けて一気に放出する、そんなこともできたけど、今回はそういった類は無理(今のところ)
故に、現在の順位と残り時間さえ気にすれば1200位は安泰そうなので多少余裕がありかな。
それでも少しサボれば一気に奈落の底なので、頑張りたいと思いますよ。
それにしても上のペースが相変わらずおかしい、たまにマッチングするけどスコアもおかしい。
・・・愛(お金)が違うんだろう。