2回フリーズ引いて負ける人がいるらしい

はい、まさしく自分のことですが何かwww
抽選まさかの6番で化物語座れたんですよ。
でも、挙動が完全に低設定。
隣がレア役でポコポコCZに突入にするのとは対照的に、レア役3連チャンで引こうが何にもならない自分の台。
気が付いたときには大きな負債。
液晶もおとなしくなったのでさすがにやめようとすると・・・



リールが逆回転しとるー!!



自身久々のフリーズ!引いちゃったww
が、しかし。
一撃900枚で終了・・・隣、フリーズなしで1000枚超えてるけど。
結局倍々チャンスをものにできないとどうしようもない印象、自分の台は駆け抜けましたよw



その後、鬼浜のモード狙い。
で、またやっちゃいました、翔さんフリーズ!
でも、全然上乗せもなしww
こちらも結局駆け抜けましたww


ということで、もうヒキがいいんだか悪いんだかでちょいマイナス、これだけ引いても負けるのか。
フリーズ引いてそこから伸ばす更にヒキがないと勝てんわ。