台風も過ぎ去り

関東地方は午後にはだいぶいつもの日常に戻っていたような気がします。
風がちょっと強かったですが、気になったのはそれくらいですね。


が、しかし。
午前中はまさに台風にもてあそばれた一日になりました。
昨日から自宅待機を期待していたものの、なんだか普通に外歩いて駅まで行けるし、電車も運行本数減らしているもののなんだかんだで動いてるので、結局会社に向かうこととなりました。
ですが、そんな甘い話もない。
京浜東北線が運行見合わせ、この影響をもろに受け最終的には品川で完全足止め。
結局のところ、4時間かけて職場に向かうということとなりました。
午前中ほとんど使って会社へ、今日一番疲れたのは確実にここだったと思いますww
JR組は大体ダメだったみたいですね。


でも、直接的な被害がなかったのは幸いなのかな。
ただ、午前の自宅待機を期待したリズムで起きていたためすごく眠い。
今日はそろそろ寝るとするかなー。