ベガ大王が倒せない

今日は昼までぐ〜すかぴ〜してましたw
さすが休日、テストってことを忘れさせてくれるね!
まぁ、明日はこうはいかないってことくらい知ってます。
だから今日だけでも・・・ねw


今日もスパロボでした。
ただ自分は1つのステージに細かいところにこだわるあまり時間がかかってしまいます。
なのでまだ4面というw
今日も当然のように4面にたっぷり時間をかけてました。
が、ベガ大王が倒せねぇ〜!!!
HPが10000以下になると逃走してしまうのですが、どうにか倒せないかと悪戦苦闘。
できるだけベガ大王の気力を上げないようにとか、とどめをさす味方のキャラの気力を上げたり・・・。
それでもあと200くらい届かないんですよね。
NORMALレベルだと倒せるようなんですが、HARDだときついらしい。
これが調べた結果、確かに自分も2時間くらいかけましたがどうしてもダメでしたからね。
結局諦めましたw
こんな調子でやってるから途中で疲れちゃってやめちゃうんですね。
ただ今はやる気があるから大丈夫!
テストに支障が出そうなのが心配だねw