久々の徹夜勉強

久々にこんな時間まで勉強して起きてます。
いやぁ〜、眠い><
あと体温の低下がなんとなく感じられるようになってきましたw
ってこれはただ部屋が寒いだけですかね?


さて勉強のできに関してなんですが、なんとかなりそうな印象を受けてます。
持ち込み可ということで困ったら見る資料もある、実際にやった例題レベルの問題なら見ながらならいけそうです。
実際に過去の例題はなんとなく理解できましたしね。
全然わかんないと思ってたことがひょんなことがきっかけで簡単に解けたのでびっくり!
復習って大事ですね。
もう少しはやりますが正直どうやって時間をつぶそうか考え中。
暇をもてあますと寝てしまう危険性が高まるのでそれだけは阻止しなければ!
とにかく今から最終確認に入ります。
テストが終わったら寝るんだ・・・。