エヴァで1G連

いやぁ、やりました!
エヴァで1G連させてしまいました。
当選契機はチェリーから。
いやぁ、それはもうアスカが頑張ってくれました。
赤タイマーだったんですけどね、よくやったもんだ。
さぁ、ここまで読んだ方ならなんとなくわかるでしょう。
・・・はいバケですw
赤・青BIGならフリーズだったんだけどなぁ。
もうこんなこともないと思うのでフリーズはきっとお預けです。


いやぁ、最初はドラキュラを打ったんですよ。
そしたらいきなり700持っていかれて、バケからART2連で終了。
若干不安になりエヴァに移動ってな具合です。
その後にももう少しドラキュラ打ったんですが今日はいかんせんボーナスが引けない。
大体2000ゲームでボーナス3回(BIG1 REG2)これじゃ話にならないのですが、うち1回は継続率がよかったためそれほど大きな負けにはなっていません。
ただ少しドラキュラが怖くなってしまいました。
なんだかんだでスロットはトントン、イベントと打ちたい気持ちだけで打った大海分だけ負けました。
苦手意識は持ちたくないから、次でドラキュラにきっちりリベンジをしたいところ。


明日はテスト、持込可だから少し余裕w
ってやつが足元をすくわれるんですね、わかります。