知識がないって怖い

卒業研究の先生が決まったよ!
って言っても第一希望にする先生が決まっただけで配属が決まったわけではないんですがw
なんとか希望通り順調にいくことを願うんですが大丈夫でしょうかね?
メールもしておいたんであとは先生しだいというところですか。


帰宅後、今日は友人が打ちに行っていると聞いていたので行ってみました。
多分友人のお気に入り忍魂を打っているものだと思い入店。
しかし、そこに友人の姿なく今日はいないと思ったらなんとドラキュラに!
初打ち後「勝てるイメージができない」と言うくらいに苦手意識を抱いていたドラキュラに座っていてビックリでした。
理由を聞いて見ると900はまりで捨ててあった模様。
あぁ、納得。
知識がないって怖いものですね、あと100で天井ARTに突入するのに。


似たような事象でもう一個。
未だに哲也の天運チャンス中のナビの意味がわからない人もいるんですね。
2人おじさんが並んで座っていましたがどちらもチェリー成立→通常時転落を繰り返す始末。
1人のおじさんに関しては雀聖ランプ点等してました!
ま〜、そのおじさんがやめたので美味しくいただいた点に関してはありがたかったんですがw
ただそのおじさん、それなのに2箱お持ち帰りです。
なんなんだ、その引きはw


他人がやってくれる分には立ち回りやすくなるので全然いいんですが、自分では絶対にしないようにしないといけませんね。
5号機は知識のより大切になるということを改めて感じさせられた実戦でした。
友人と揃って勝ったのでよかったよかった。