ラーメン求めて波乱万丈記

今日は昼から学校、チャリでいけることに喜びを感じつつチェーンをガリガリ鳴らしながら到着。
チャリからおりた自分には汗が・・・冬なのにねw
放課後は久々にサークルがありましたよ。
部のメンバーの多くと今年度初めてのご対面。
あけましておめでとうございます。


サークル終了後、ラーメンを食べに行こうということで4人で行って来ました。
友人が言うにはホルモンラーメンというメニューが気になる店があるのでそこへ行くとのこと。
いざ出発、案外近いんだよね〜とか言いながら車を飛ばすこと5分。
カーナビ「目的地へ到着しました、ルートガイドを終了します。」
外を見渡す4人、そこに広がるのはただの住宅地!!!
ラーメン屋どころか店の雰囲気が感じられる建物が一切ないw
ということでそこは断念、もう1度似たようなことをした後、更に車を走らせ駅前に行って探すことに。
そして結局ラーメン屋の客寄せに呼ばれるままに入ってしまいましたw
自分は大盛りを頼んだんですが、想像していた大盛りよりも量が多い多い!
違う店で頼んではここまで出てこないような量だったため苦しかったよぉ。
でも個人的には悪くなく美味しくいただけましたけどね。
ケミストリーの川畑さんが過去にご来店していたようでサインがおいてありました。
帰りの車の中、みんなのテンションが変に最高潮になりながら帰宅です。
いやぁ、I先輩マジパねぇっす!!!w