油ものはやっぱりお湯

今日は久々の学校でプロジェクト。
報告書関係の活動をしたんですが、久々に多くの人と触れ合った気がする。
今年度初ってとこですかね?w
いろんな人に会えてなんとなく安心したり嬉しかったりしたわけです。
ただ学校が始まったってことはテストも近づいているんだよなぁ。
ここで必修を落とすともう1年やり直し><
苦しすぎる・・・そんなの絶対やだから頑張ろう。


今日家に帰ってフライパンを使ったので洗ったんですよね。
そこでふと思い出したんです。
油ものを洗うときはお湯を使うとよいってことに。
知ってはいるんですけどね、いつも面倒なんで水で洗っちゃってました。
ただ何故か今日はこれを実践、するとどうでしょう!?
全然汚れの落ちが違う!!!
いつもこすらないと全然ダメだったのに、簡単にお湯だけで落ちる落ちる。
お湯を流すだけでも十分だというくらい落ちましたね。
今度からお湯で洗うことをなんとなく決心しました。
みなさん、油ものにはお湯ですよ!!!
えっ、知ってるって?w