はぁ、テストだった

もう・・・なんか今日はちょっと自分がダメだと感じてばっかりでした。
友人に迎えに来てもらうという約束を前日に済ませ当日。
2時限目の講義が始まる40分前になっても友人から連絡がこない。
もしも友人が寝坊して遅くなっているなら気づかせるしかない!
不安になって直接訪問してみると学校にはまだ行ってないみたい。
友人宅に直撃し「早くしないと2限に遅れるよ!!」と友人に焦って言ったら友人から帰ってきた一言は・・・
「あれっ?テスト3限じゃね?」


"""""""そうだった!!!"""""""


テストの時間を間違って考えていたみたいです、自分><
もう!2限だと知ってれば起きるのが不安で寝ないで徹夜なんてこともなかったのに!
って全部自分のせいですね、すいません。
友人を完全に振り回してしまったSekireiなのでした。
本当にすいません><


肝心のテストのできですが、明らかに点数をくれるための問題はできたし全体にまずまずできたという手応えはある。
ただ時間の配分を間違って後半焦った挙句、色々ミスもしでかしてるのでダメダメです。
しっかり確認もできてないし前半の問題が後半にも続いているパターンだから、最初の問題でしでかしてると死んだw
本来は確認するくらい余裕を持つもの、久しぶりのテストと必修の重圧に完全にやられてしまいました。
来週の月曜日には成績が出ているらしいので、単位がもらえていることを願うばかり!
できればB以上の成績がいいなw


ちなみに友人に「今から寝るとリズムがおかしくなるから頑張って起きてる」とか言ったくせに、帰ってきてからスパロボやりながら寝落ち・・・乙。
ただお誘いがありこれから遊ぼうかという流れに。
はい!是非このSekireiお供させてください!!!!


話は変わるんですが、自分の駐車場に見知らぬ車が止まっているんですよね。
多分昨日から、今までは見たことない車ですから友人のところに来ていつもココ空いてるから使えよ〜・・・的な感じかと。
友人がこれから来る際、その前に停めてもいいんですよね?
正直どこの部屋の住人の友人かわからないので、注意のしようもない。
ただ、逆にその人が帰ろうとして出れなくても同じ状況。
まぁ、こちらから言わせてもらえば自業自得ですけどw
気にしな〜い!早く帰ってくれれば万事解決なのにな。