ヴァンパイアハンターSekirei

完全に欲に負けて打ちに行ってしまいました。
今日の予定は悪魔城ドラキュラただ1つ。
正直これが打てなかったら帰るくらいのつもりで行くとしっかり確保成功!
以下が実戦データです。


287 赤REG ? (演出:サンジェルマン) 5個
1 ART3セット
88 赤REG リプレイ (演出:アンジェラ) 2個
15 ART12セット
381 赤REG 中段スイカ (演出:アイザック) 4個
1 ART3セット
139 赤BIG チャンス目 3個
1 ART2セット
175 赤REG リプレイ (演出:アンジェラ) 4個
543 赤BIG ? 4個
10 ART1セット
43 青REG チャンス目 (演出:ラルフ) 2個
1 ART1セット
650 赤BIG リプレイ 5個
20 ART1セット
29 赤BIG チャンス目 2個
10 ART9セット(途中2回復活)
330 赤REG チャンス目 (演出:サキュバス) 5個
266 赤REG スイカ (演出:サキュバス) 5個
268 赤BIG ? 3個
102 赤REG チャンス目 (演出:サキュバス) 5個
25 ART1セット
53 赤BIG チャンス目 1個
485 赤REG スイカ (演出:アンジェラ) 5個
1 ART4セット
243 赤REG チャンス目 (演出:サキュバス) 4個
1 ART31セット
909 青REG ? (演出:アイザック) 5個
1 ART2セット
62 青BIG リプハズレ(単独?) 1個
28 赤REG チャンス目 (演出:ラルフ) 1個
169 青REG チャンス目 (演出:ゼアド) 5個
1 ART4セット
106 赤BIG チャンス目 4個
35 ART5セット
253 青REG チャンス目 (演出:メディウサ) 4個
23 赤REG リプレイ (演出:サキュバス) 3個
10 ART1セット
25 赤BIG ? 0個
10 ART2セット
56 赤BIG チャンス目 3個
10 ART4セット
429 赤REG チャンス目 (演出:ゼアド) 6個
1 ART3セット(途中1回復活)
150 やめ
総回転数 6343回転
BIG 10(1/634.3) REG 16(1/396.4)
合算 1/244


データの見方は左からゲーム数・当選ボーナス・当選契機・演出(背景REGのみ)・十字架の個数になってます。
いや〜、REGが引き強すぎて大変でしたw
完全に序盤は負けてて今日はダメだろうなぁ、なんて思いながら打ってました。
一時期ボーナス合算1/300より悪かったですしね。
完全に勝因は赤REGからART31連したところ。
多分推定ですが99%でしょう、明らかに敵の攻撃避ける確率や自分の攻撃がヒットする確率が体感的に違います。
そこから怒涛のようにボーナスがつながって何とか勝利することができました。
そこまで現在設定差がある部分がわかっていないので、設定看破ができている気はしないのですが1ではないような。
REGで演出アイザックもきてるし悪くはなかったんじゃないかとか思ってます。
いや〜、ドラキュラ楽しい!
CZ中が1番楽しいですね、自分でARTに突入させるあの感覚はたまりません。
期待していてよかったです。


ちなみに自分の隣のドラキュラが爆発してました。
暇があればボーナスがあたるといっても過言じゃないくらいにぽこぽこ当たる!
自分がやめる時点で合算が1/200を切る確率!
途中ロングフリーズも引いたりしてすごいことになってました。
ただその打ち手がちょっとマナー的にどうかと思いました。
タバコに火をつけてただ手で持っているだけの持ちタバコをよくやるんです!
吸わないなら火をつけるなよ、副流煙だけこっちにくるという最悪な感じでした。
そして極めつけはタバコを吸う→むせるw
結論・・・吸うなw