明日は実戦

明日は打ちに行ってきますよ〜。
友人と一緒に行ってきたいと思います。
明日は12時オープンということでいつもよりはゆっくり起きて大丈夫なのが少し嬉しかったりするわけです。
でも結局待ち時間的には伸びちゃってるんですよね。
1時間前の入場で自分たちはそのさらに1時間前に現地に到着しようという考え、つまり2時間待ち。
前回は1時間半待ちだったので30分増ってとこですね。
長いけどパチスロのためなら待ててしまう、これ不思議w
友人の明日の狙い台は「忍魂」ただ一点。
同じような人も多いのではないでしょうか?
大都からの新作、ボーナス確率に設定差があまりないようなあたりからART突入率・選択ゲーム数あたりに設定差があるんでしょうかね。
自分も打てたら打ってみたいかなと。
新台だし昼からの時間差オープンだし設定が期待できそうなので。
ただ明確な設定差がないだけにだらだらいってしまいそうなのが怖いところ。
展開だとかいって天井までいっちゃうパターンもありそう。
しかも、天井の恩恵がそれほど大きくなさそうなので怖いです。
もう少し情報収集してからでもいいので個人的にはお気に入りのドラキュラでもいいんですが・・・明日決めましょうw
前回は自分が負けて友人が勝利でしたが、今回は2人揃って笑って帰れるといいなぁ。
それでは明日、笑顔で更新することを願いますw