忍魂実戦報告

昨日の宣言どおり忍魂打ってきました。
だいたい店についたのが1時間半前、もっと前に出ていたんですが本命店では取れずの2店目だったので移動に時間がかかってこの時間になってしまいました。
2台しか入らなくて大丈夫かと思ったんですがなんとか友人と2人並んで打てました。
というわけで以下が実戦結果。


26 ART50
84 ART50
134 ART50
184 ART50
230 100G上乗せ チャンス目
370 ART50
424 ART50
428 150G上乗せ チャンス目
456 30G上乗せ チェリー
466 10G上乗せ チェリー
530 10G上乗せ チェリー
588 赤異色BIG チェリー
3 ART118
14 30G上乗せ チェリー
21 赤異色BIG ?
18 ART145
164 ART50
201 30G上乗せ チャンス目
224 赤同色BIG チェリー
3 ART51
54 ART50
104 ART50
291 青同色BIG リプレイ
138 赤REG チェリー
308 青異色BIG チェリー
102 ART50
152 ART50
202 ART50
219 赤異色BIG ?
13 ART38
187 赤異色BIG チェリー
20 赤同色BIG ?
4 ART50
60 ART50
110 ART50
119 10G上乗せ チェリー
170 ART50
866 青同色BIG チャンス目
222 青REG チェリー
44 青異色BIG ?
240 青REG チャンス目
100 やめ
総回転数 3468G
BIG 10(1/346.8) REG 3(1/1156) 合算 1/266.7


朝一いきなりARTに突入、ベル揃い・スイカハズレ・チェリーハズレ(チャンス目)出てなかったと思うんですが勘違いか?
目押しミスはないはずです、ベル揃い以外にもチャンス目が存在すると予想するんですがどうでしょうか。
もしくは他に契機があるとか?
あまり知識ないですね、すいません><
すべての勝因は朝一のARTから一撃1800枚獲得したところです!
道中飲まれましたが1箱持ってやめられました。
ARTのセット数も伸びていたのであっても5と予想。
前半は好調にARTにはいっていた(というかセット数が多かった)が、後半は全然突入せず。
その時点で6はないと思いましたね。


感想としてはART中のいけいけ感は気持ちいいですね。
上乗せも常に期待できるのは嬉しい。
複数セットにも期待しながらボーナスにも期待しながら・・・ART中には夢がいっぱい詰まっていますよ。
ただその分通常時が非常に退屈。
正直レア子役が来ても次ゲームの演出が弱いと基本ダメ。
発展すらしないとがっかりですね。
しかも出現率が非常に悪い。
チャンス目に関しては1/300より悪くしか引けてなかったんじゃないでしょうか?
引き弱といえばそれまでですが、つらいですね。
通常時はチャンス目待ちのゲーム性、いかにARTにぶち込むかが勝負です。
チャンス目引いてボーナスよりART突入を期待してしまうのは自分だけじゃないはず。
コイン持ちもあまりよくないのも通常時辛い要因の1つ。


個人的には強いイベントじゃなきゃもう打つ機会は少ないかなといった印象です。
ART突入が肝ですからね、そうなってしまうでしょう。
ただARTに入ってしまいさえすれば爆発もあるのでおもしろい機種ではありそうです。
今度打つことがあればもう少しぽこぽこチャンス目を引きたいな〜。
天井を次回ボーナスまでくらいにして欲しかったなぁ。
というのも友人は天井まで持っていかれてました。
そこから一撃1600枚で大分取り戻したようですが、結局本日の収支的にはマイナス。
2人揃って勝てないなぁ〜。
いつかは2人揃って大勝利といきたいものです。




今日のマジかよ!?コーナー!!!

                                                                                                                  • -

今までなかっただろって突っ込みはナシの方向でw
今日友人と打っているとその友人の友達も同じところに来ていました。
これだけでもプチびっくりなのですが、さらに驚くべきことがありました!
自分が忍魂をやめようとしていると、パチスロ24を打っていたお兄さんがやめるの?と聞いてこちらに移動。
ここまではよくある話なのですが、その24BIG後のRT中にやめているではありませんか!!!
結局その台を友人の友人がゲット!
そこからボーナスがつながりにつながって一撃1500枚確保!投資は0ですw
ちなみに移動したお兄さん、自分が帰る頃にはだいぶ飲まれてましたw
すごい話がホールには落ちているものですね!
ねぇお兄さん、まず新台より期待値でしょw