やっちゃったよぉ

ちょこっと傷心しているSekireiです。
というのも今日が月曜振り替え授業だということをすっかり忘れてました!
昨日の時点ではしっかりアラームをかけ覚えていたんですが、朝起きて二度寝しのんびりして学校行ってプロジェクトやって最後に友人に「今日月曜授業じゃん」と気づかされる始末・・・。
今出れなかった講義のノートを借りて写してます><


そうそう、今日で1年のプロジェクト活動が終わりました。
本当にいい経験になったと実感。
たくさんのものを得れたと思うし、それと同時にたくさんの反省点もあり。
今後に活かさなければ意味がない、頑張ろう。
またプロジェクトを通していろんな人に出会えた、接することができた。
みんないい人ばかりで自分に足りないものをたくさん持っていました、感謝ばかりですよ。
とてもいい刺激になったと思うし、これからもいい刺激であり続けて欲しい。
プロジェクトが終わったからさようなら、なんて寂しすぎるもんね。
これからもいい友人でやっていければなぁ、なんて思っています。


今日はプロジェクト後ノートを借りた友人とバイキングに行ってきました。
久々に食べ放題ということで自重せずに食べ過ぎたw
ちょっと高い食事になってしまいましたが気にしな〜い。
おいしかったら全部よしです!


明日は模擬面接もありますが、聞くところによるとみんな結構なダメージを受けているので心配、ぶるぶる><
最低限志望動機ぐらいは確実に言えるようにしておこうっと、って当たり前ですね、すいませんw
明日はスーツだぁ、今日の振り替え授業のように忘れないようにしないと。


いろんな内容を書きすぎて何がなんだかわかりにくいですねw
とにかくいろんなことがあった1日だったということで。