課題ラッシュPart1

本日から休日、いつもならもう少しのんびり過ごしたいな〜なんた考えてしまうところですが今回はそうもいきません。
というのも今週中に仕上げるべき課題が2つもあるわけでw
全部今まで自分が知らない顔をしてきたのが原因。
ツケがたまったんですね、そのツケを絶賛消化中です。


なんとか今日中の課題のほうに関しては終わらせることができました。
今まで講義を1回も休まず出てもこれを出さなきゃ単位をいただけないんじゃやるしかない。
もう少し余裕をもって終わらせて提出しろって感じですねw
メールで送ったし大丈夫でしょう。
ただ明後日の昼までの課題には全然手もつけてない状態。
というよりどんなものを作るかから考えなきゃいけないのが辛いです><
今考えてぱっとできるようなもんじゃないので、こいつは明日にお預けですw
なんとなく作りたいもののイメージくらいは今日中に考えなきゃいけないですが、ちょっと疲れたので休憩というより終了です。


久々にスパロボに手をつけれるぞ〜!
課題のことはいったん忘れよう・・・そうだ忘れよう。