第2回ミスド祭開催!

タイトルの通り第2回のミスド祭を開催してきましたよ!
今回の開催の場は我がサークル。
購入班として自分と友人が全部で110個買ってきました。
リクエストとして米粉ドーナツが入っていたので多めに買いましたことよ。
しかし、少し失敗してしまったことがありまして。
今回のサークルにどれだけのメンバーが出席するか把握していなかったんですよねw
というわけで心なしか弱気になって少なめの個数になってしまったわけです。
そんなときに限って案の定今回のサークルに出席したのは15人強。
まぁ、こんなもんですよねw
1人あたり6〜7個しかあたらないので満足してもらえないのではと心配していました。
でもそんな心配要らなかったみたいですね。
結構ドーナツはお腹にたまることと、時間帯の問題もあってこの個数丁度いい感じみたいだったようです。
最近の子達は食が細いのねぇ、と食の細い自分が言う台詞じゃないですねw


今回の開催でポイントが972ポイントたまりました。
あと1000円分です。
ってかあと1000円分なら買ってしまえよって感じですかねw
次行ったときにポンデライオンが我が家にやってくることになりそうです。
わくわくで今夜は寝れません!!!
・・・嘘ですw


その後友人たちとラーメンを食べに行ってきました。
自分の今日の朝飯パン、お菓子ドーナツと系統的に似ていたのでラーメンは嬉しかったですね。
このラーメン屋、以前からラーメンにはうるさい友人が行ってみたいといっていた店。
過去のブログに書いたナビが変なところを示し到着したら住宅街だった、って時に目指していたラーメン屋です。
今回は大体住所をつかんでいたので何とか発見することができました!
そこのお勧めはホルモンラーメンだったので、あまりホルモンが好きではない自分もお勧めに便乗。
味噌だったのですが辛みそ風味で美味しかった。
友人の塩も味見しましたが味噌が強すぎて味がわからないw
ただ全員一致で美味しかったという結論に至りました。
このラーメン屋に向かう途中、最近オープンしたと思われるキャバクラの女の人に割引券を配られました・・・が行きませんよね。
このラーメン屋に問題があるとするならば立地条件だけですかね、なんかこういう店が多いんですよ。


ラーメン食べた後友人たちとの久々のゲーセンに。
友人はガンダムを、もう1人は格ゲーをしてました。
そして自分はマジアカを・・・といきたかったんですが席が満席で出来ず。
というか我が大学のあるサークルの人たちがほぼマジアカのコーナーを占拠。
座れるわけがありませんねw
もうちょっとマナーって言うか常識の範囲内で動いてもらいたいなぁ。
実際は1つ空いていたんですが、イスだけ占領されていたので空いていないのと同意。
盛り上がるのもわかりますが、少しは考えて欲しいものです。


と今日は波乱万丈な1日だったとさ。
明日・明後日は課題だ。
どちらも締め切りが近い、片方は明日だし。
出さなきゃ単位はない!?
・・・頑張ろ><