生活リズムがひどい・・・さっき起きたよ

あれから結局7時くらいまで徹夜で麻雀でした。
結局半荘4回でしたかね、自分はトップありラスありの浮き沈みの多い展開でした。
と言ってもラスのときでもふって落ち込んだというわけでもないのでしょうがないですね。
その時は友人たちの引きもすごかったですし。
みんなさすが夜のテンション(後半は早朝ですがw)って感じで素晴らしいことになってました。


本来昨日は友人の家で鍋をしようか、という話になって食事をすることが本来の目的だったんですよ。
今回はキムチ鍋、後半は野菜からの水分がですぎて味が薄くなってしまい、味噌鍋風味になりました。
もちろん鍋はおいしく完食し、その後みんなでどうしようかと話し合った結果麻雀の結論に。
もうそこからはいつもどおりでしたね。


ただこんな徹夜したせいで生活リズムがぁ。
まぁ、自分がしたくてしたからいいんですけどね。
寝ないことも考えたんですが無理でした、寝落ちしてましたw
これから今日はのんびりと過ごします。
ぐだぐだとぐだぐだと、休日っていいなw