徹夜マージャン明けです

昨日のあの時間から麻雀スタート!
今回は半荘4回で1・2・1・2位とすごく安定して上位の結果を残すことができました。
ただ打ち筋とかまだまだ未熟な部分が感じられます。
毎回が鍛錬です。
もう少し無駄のない麻雀をしたいですね。


だいたい終了したのが朝の7時、巻き込んだ友人たちお疲れ様でしたと同時にすいませんでした。
最後のほうは眠気で大分ぐだぐだになってしまいました><
ただ楽しかったです、麻雀もそれに伴う会話もw


と遊んだのはいいのですが、きっとこれは風に似た症状だw
無茶しすぎたんですかね。
今は大分よくなったんですがまた明日起きたときが怖い。
しっかり暖をとって寝ます。
この時期に風邪を悪化させるのは死亡フラグなので気をつけます。