楽しかったプロジェクト打ち上げ

プロジェクトの打ち上げに自分は10分前くらいにつくように行ったんですよ。
そしたら同じタイミングに1人来ただけで他のメンバーはまだおらずでした。
自分の予想では大分集まっている感じだったんですが、そんなことなくトップでちょっとびっくりでしたねw


今回は先生も集まり全員揃って打ち上げだと思ったんですが、1人がどうしてもはずせない用事が入ったそうで結局1人足りませんでした。
残念ですね、せっかく最後だから揃ってできれば最高だったんですけど。
打ち上げは楽しかったです!何より料理が美味しかったよ!
飲み放題だけで食事のほうはコースと聞いていたので、焼きそば弁当を食べてからの出陣でしたが大間違いw
結構ボリュームもあったので食べなきゃよかったと後悔してました。
ちょっと値段的には高めだったかもしれませんが、たまにはこんな贅沢もありかなと。
店での打ち上げの後数人でカラオケにも行ってきました。
フリーで入って結局最後の5時までコース。
みんな眠そうでしたがお疲れ様でした。
今回のプロジェクトの打ち上げとは無関係の、サークルの後輩にあってびっくりでしたw


今後悔していることは、昼過ぎまで寝てしまったこと。
理由は自明w