アクエリオン勝てないっす

寝落ちしていたようでww
最近多いな〜、気を付けよう。


昨日はね、友人と秋葉原
ACEに買った物販をお渡しに行ってきました。
二か月近く我が家で眠っていたことになりますw
で、そのまま二人でパチスロに、どちらも負けて帰ってくることとなりました。
・・・アクエリオン勝てる気がしません、今回も奇跡の投資1kでBIGスタートだったのに。
ARTが一撃500枚を超えません、ART中不動さんが全然出てきてくれません、どうしたらいいですか。


昨日は外に出たので、今日は絶賛引き籠り中。
クリーニングくらいは行かなきゃなので、結局最低限外には出るんですが。
gdgdするとするかなー。