近くのファミマが・・・

閉店してた。
自分の貴重な晩御飯の仕入れどころだったんだけどなぁ。
これからは場所を変えなきゃいけないですね。
多分帰り道にもう1件あるコンビニ、最近できたローソンが有力どころでしょうか。
でも、不便になるなぁ。
今日はちょっといつもと変化をつけてセブンイレブンだったけど、帰り道になくちょっと歩くんですよね。
うん、ローソン一辺倒になってしまいそうだ。


さて、明日・明後日と2日行けばまた休み。
それだけで頑張れるよ、自分。
さらに週末にはM−1グランプリがあるので、敗者復活でも見に行こうかと考えているとこです。
誰か一緒に行ってくれる人いたら、募集中ですw
M−1グランプリについてはまた今度書くものとして、今日はそろそろ睡眠を考え出そうと思います。
昨日、急にいとこから電話が入って予定より就寝が1時間遅れてしまったもので眠い。
では、おやすみなさーい。