眠い眼をこすりながら

2時に寝て平日となんら変わらぬ時間に起きるのは辛い。
眠い目ごしごしです。
昨日先輩から誘われたんですから、寝坊するわけにいかないのでしょうがないでしょう。
ただ、1つ心配な要素が・・・。
昨日先輩から「朝起きたら電話します、そこで集合場所とか決めましょう。」といった内容のお話を。
ここまではいいんです、問題は最後の一言。
「電話来なかったら多分寝てるのでごめんねごめんねー。」的なことを。


勘が鋭い方もそうでない方ももうお気づき、電話なんてなかったw
先輩昨日遅かった影響で寝てるっぽい。
ですが、自分はせっかく起きた、どうする?
正直今日誘いが入るまでは昼まで寝てることも考えたんですよ。
しかし、ここには起きている自分がいる。
なので、結局来ちゃいました。
抽選も先程終わりましたよ!


『77』


なんか縁起良くない?
7がもう1個あれば最高なんでしょうけど。
ということで久しぶりの2桁、緑は無理にしても色々選べそうです。
今日は台番末尾○が熱い!みたいなイベント。
一応狙ってる数字があるので、機種も番号も狙いつつ頑張ってきたいと思います!


追記:朝のタイミングにメールで更新できていなかったので、今内容更新しました。