ヴァンパイア狩り

朝一の更新できてなかったw
メールしっかり送ってたんだけどなぁ、残念。
さて、結局1人で打ちに来たSekirei。
お店にいざ進軍です!
入ってみると・・・なんと緑ドン空いてる!
ということで着席、気になっていた台番は空いていなかったのでしょうがないです。
ということで実戦開始!
1kから3連ドン狙え演出からすんなり松明BIGゲットするも、伸びず。
そこから順調にボーナス引けずどんな小役を引けどARTに入るそぶりを見せやしないので、やめることにしました。
帰りにデータ確認するとBIG確率が1/500近くと悲惨なことに。
正解だったみたいです。
それからいつものように結局パチンコへ。
もう、そのころにはパチスロ空き台なくなってるんですよねぇ。
空いている台になんて希望のきの字も見えやしない。
で、パチンコですがヴァンパイアハンターでお馴染みのあの人、ヘルシングさんに会いに行ってきました。
ただ、今日のヘルシングさんはやる気(殺す気)満々。
ドラキュラバトルであっけなく勝利したり、リベンジで引き戻したり。
本当にありがたかった。
ということで、ヘルシングさんの頑張りのおかげで見事勝利を収めることができました。
ホントバトル中が熱いですね、この台。
何より保留の変化、赤い保留や!マークとか。
あれが出るだけで期待してしまう、というか今日まではあれが出ないと基本負けだと思ってました。
しかし、保留変化なし・十字架白セリフドラキュラ+十字架白セリフドラキュラから勝ったこともあったので、油断は大敵ってことですね。
嬉しい誤算です。
先制攻撃のキャラクターが表示される前に期待度を示唆するコウモリが飛ぶと思うんですが、あそこで群だったんですよね。
群は結構熱いみたい、逆に飛ばないと比較的やばい気が。
通常時がほとんど2確待ちになってしまうのはしょうがないところですが、また打ちたいと思います。
やっぱり確変+バトル中がホント楽しいよ。


明日1日行けばまた休み、まぁ実家へ帰る準備しないといけないですけどね。
今日買ったお金でゲームセンターCX7を買ってきたので、それ見て寝ることにします。
ではでは。


追記:自分が狙っていた台番は1と6。
先ほどお店のブログを確認したところ、6が全台4・5・6だったみたい・・・。
朝一緑ドンが空いていることに心奪われた時点で負けは決まってたんですね。
今思い返すとホントもったいないことしてるわ。
反省。