上昇気流

配属後、初めて有休使いました。
それがまさか自宅療養のためとはね!
どうも、風邪で1日寝込んでました、Sekireiです、こんばんは。
1日完全に休養に努めたかいあって大分体調が良くなりました。
昨日に『38.4℃』あった熱も、今は『37℃』程度まで収まりました。
平熱が低いので微熱レベルですが、顔がボッボと熱を帯びてる感覚はもうないですね。
朝には頭痛もしたのですが、今は得に。
一応病院に行ってみたところ、幸か不幸かインフルさんではないようなので明日は出社の予定です。
みなさん、体調管理にはホント気をつけてくださいね。
多少こういうのもネタになるかな〜、とか思ってましたがそれほどいいネタにもならないので。
何より、単純に1日くらい棒に振ってしまいますから。
まぁ、どMな人にはいいんでしょうか・・・。
さ〜て、明日のために寝るかな、
PCないからか夜更かし思考が無くなってるw
でも、今日寝過ぎたから寝られるか心配だわ〜。