ぶるぶる

なんだか体が震えてます、どうも風邪です!
今日の朝悩んだんですよねぇ。
ちょっと頭痛するし咳も止まらんから休むかと。
ただ、新人のうちからそんなんじゃいかんだろうとふっ切れ、21時くらいまで働いてきました。


その結果、今の悲惨な現状です(>_<)
我が家には体温計なるものがなかったので、帰りに買ってきたんですよ。
そして起動!脇へセット!体温計を見る、するとそこには『38.4℃』の文字が。
思ったより低くて安心♪
・・・じゃなくて、普通にひどい。
ただ今冷えピタ装着中、明日には下がってほしい。
今日も早く寝ます、PCもないしちょうどいいのかな。
あー、今日PC予約してきたよ!
ノートで1週間くらい届くまでにかかるみたい。
待ち遠しいな〜。
それと同時にお金が一気に飛んでいきますけどね。
では、寝る!