PC届いちゃった

ただ今ウハウハ気分なSekireiでございます。
約2週間ぶりに自由にPCを触れる環境が帰ってきました!
仕事では確かに嫌というほど触ってますけど、自由度が全然違いますよね。
もう、楽しい♪
今日はお買いものでしっかり涼宮ハルヒの消失も購入。
予定と違ってまだ見ることはできてないけど、十分想定内です。
今まで使っていたPCがだいぶ年代ものだったこともあるのか、動作が非常に早いです。
たぶん今までが遅すぎたんだろうけども。
まずは、今までのPCで使っていた環境に近づけることを目指しています。
変わるところは変わればいいけども、同じところは同じにしたい。
今はそんなところですかね。
これから楽しくなりそうです。
さぁ、明日は打ちに行ってきますよ!
緑打ちた〜い。
万枚報告も聞きますしね、まずは抽選だな。
まともに台が選べる番号を引けることを願い、今日はそろそろおねむにつこうと思います。
いやぁ、ここ最近携帯で更新していたから楽さが全然違います。
文章を打ち込むスピードが2倍から3倍。
いやぁ、今日届いてくれてよかった。