朝から来たけど

いつもの時間に到着。
もう既にいつもなら並んでるところなんですが。
自分はね、いつものように『あまりライバルがいなきゃいいなぁ』とか確かに思っていたんですよ。
ただね!人っ子1人並んでないと不安になっちゃうよ!
ってか、そもそも並んでいいんだっけ?くらいから始まります。
店選びが自分だけ違うのかな、と思って近辺のホール回ってみたけど、どこも同じ状況。
みんな年末が近づき忙しいのかな?
ということで現状自分含め3人w
店長!今日は抽選やめて並びでいいんじゃない?


上記の文章を書いてから10分ほど経過。
少しずつですが人が集まってきました。
単純に抽選時間が遅いからみんなずらしてるだけみたいだね。
これが普通だとすると、自分が今まで並んでいたイベントがだいぶ特別だったんですね。
確実にもっと朝から多くの人が並んでましたもん。
そういう強いイベントが頻繁に開催されている。
こいつはすげぇわぁ。
ではでは、抽選までもうちょっと待ちたいと思います。
1桁の数字とか引いてみたいもんです。