三連休

なんかあればいいですね、明日も順調に仕事のSekireiです、こんばんは。
明日1日行けば休みだ〜、自由だ〜。
PCも届く〜。
週末を楽しみにしていたかいがあるよ。
この時間に順調に眠くなるとは自分も健康的な生活リズムになったもんですわ〜。


さてさて、話はちょいと変わって。
朝ヤフーニュースで見たんですが、ホーム・チームが解散ですか。
実力があるのはずっとわかっていただけに、なかなか売れてこないのがすごく残念だった。
檜山さんのツッコミ好きだったんだけどなぁ、与座さんの自由奔放なボケも。
実力派だっただけに今のお笑い界には惜しいなぁ。
与座さんはピン芸人に、檜山さんは芸人廃業だそうです。
仲の良さが見ていて伝わるコンビでした。
今までありがとう、お2人とも新しい道で頑張ってください!