打つには打てた

番号が微妙だったけど、なんとかスロットに座れましたよ。
・・・蒼天ですが。
もうね、嫌な予感しかしないわけですよ。
正直朝一天井もやらかしかねませんから。


とかそんな願いが通じたのか、8kで中段チェリーから死合へ。
そのART中にいきなり青7揃いを(初めて)引き当て、3セット上乗せ確定。
そこから結局15セットまで延びたのですが・・・ふっ、増えない。
8セット消化時に300枚って、ベルどこいった。
蒼天ならぬ曇天の拳でも打ってたんでしょうか。
最終的に1000枚ちょい超え、増えるイメージか沸かないです。
その後、特定小役確率は一向に1/40を上回ろうとはせず、中段チェリーに至っては1000ゲーム近く出てない。
やめました、もうこいつに投資してはいけない気がして。
帰りがけこいつの様子を見てみると爆死してました、上か下か程度なら看破できるのかな。
その後はパチンコを点々とし、ヴァン・ヘルシングで初のハンティングラッシュを獲得するも、見せ場なくall2Rの最低の10セット。
ただ、それなりに出玉があったおかげで、ちょいプラスです。
額にして4kくらいですか、負けなかったことが大事です。


ちょっと話が変わりますか、M‐1決勝進出者決まりましたね。
磁石が今年を来なかったのが非常に残念。
敗者復活行こうかな?


さて、明日からまた会社ということで早寝するです。