体調も悪くないし

ちゅうことで完全に病み上がりですが実戦へ向かう今日です。
昨日は早めに寝てぐっすりでした。
あとはホントに咳だけです、これだけ止まってくれればほぼ本調子なんだけどなぁ。
まぁ、自分の咳は効き目長持ちなので、首を長くして待ちますよ。
年末までゲホゲホいってる可能性も十二分にありますが。
ただ、なんだかんだそこ以外は比較的元気なので、1日実戦頑張ってきます!
今日こそリンかけ打てるかなぁ〜?
猪木は怖いのでなし、俺空は気になるけど今時期は敬遠しておく。
そんなこと考えるの抽選終わってからでいいだろう、と考える画面越しのあなた、大正解です。
とりあえずまともな番号引けるように、右腕に念を込めるとしますわ。