健康診断行ってきた

朝から健康診断で移動1時間とか辛すぎるっしょ。
尿検査もあるしさ、トイレいけないのが大きい。
去年朝トイレ行ってしまって尿が出ないという非常事態宣言を発令してしまいましたから。
ということで我慢しつつ現地へ、そのおかげで問題なく尿検査は突破しました。
血液検査もおそらく異常なし。
身長がなぜかわからず3mm伸びてた、体重も±1kgの範囲に収まってた。
もっと重くなっていると予想していただけに安心。
血圧も140超えることなく。
そして、視力はだいたい半分に。
う〜ん、よかったよかt・・・よくねー!!!


体重増えているとかより全然ショックでした。
確かに最近目の疲れは感じていたけど、ここまでとは・・・。
というか言い訳になるかもしれないけど、顕微鏡みたいな装置を覗き込んで測定するタイプだったんですよ。
ただ、そのレンズが濁っているというかなんというか。
これが視力の悪さなんでしょうか。
あまりにショックで帰宅しフラッシュの視力検査試してみたけど、1.0見えるんだよなー。
週末くらいに眼科行ってリベンジ、リベンジってなんだって話ですが。
思い当たる節ならある、この業務スタイルでしょうか。
今日も帰るのが12時を回りました、最近これが当然なんだと思い込むようにしてます。
はぁ、寝ようっと。