持っている男か・・・

●ロッテ4−8日ハム○


佑ちゃん初勝利かぁ、勝たれちゃったなぁ。
4点取っても、中継ぎ出てきてからノーヒットじゃどうしようもないですね。
それよりも大嶺が心配。
大乱調じゃないですか。
四球でピンチを広げて逆転の満塁ホームランくらったり、制球が全然定まらなかったですね。
2回持たずKOですか。
昨日言っていた投手陣の不安が正に当たってしまった格好。
そろそろ彼には安定感を求めたいところです。
次は頼むよ〜、期待は大きいんだから。


明日は健康診断、寝坊は許されない。
そして、朝にトイレに行くのも許されない。
去年は尿検査でひどい思いしたので。
さて、今週も忙しいわ、頑張ろう。