プロ野球開幕から1週間ですが

ロッテ調子悪っ><
去年の王者が先日まで最下位に甘んじていましたから、1週間の順位なんかそれほどあてにはなりませんが。
今日は何とか粘り強く勝利をものにし最下位脱出、明日は大嶺VS斎藤(佑)ですね。
多分、明日1番注目が集まるカードになるのではと予想。
先輩の貫録を見せつけて勝利へ、マリーンズ!


荻野も帰ってきて去年ブレークの岡田もスタメン、他に外野手は伊志嶺もいるし、福浦も開幕から好調。
伊志嶺のいきなりの三塁打には驚いた。
打撃陣はそれほど心配してないのですが、やっぱり投手陣が課題でしょうね。
序盤は大丈夫だと思うのですが、後半に層の薄さを露呈しないかが心配。
今日の渡辺俊介の不調も心配だし・・・。
それだけに明日の大嶺には期待、彼がローテーションを守るだけで全然違いますから。
多分明日の試合を見る過半数以上の人たちが日本ハム、いや佑ちゃんの勝利を願っていると思うのでその期待をぶち破ってやりましょう。
それでこそ勝負の世界、面白いってもんです。
ロッテ頑張れー!