ぐっすりん希望

忙しいったらありゃしないですなー、しかも怖いのが多分これ全然ピークじゃない。
どっかでぐっすり寝る時間がほしいなぁ、一回充電しないとそろそろ寝落ちしかねませんよ、私。
カラオケ行きたいなぁ、ゲームしたいなぁ。
なんだか、そんな当たり前に近いことがあこがれに変わりつつある今日この頃。
今月末くらいに本年度入社の新人君たちと初の顔合わせをする機会があるんだけども・・・。
そういうのって、質問コーナーとかあるじゃいないですか。
そこで、「何のために仕事をしていますか?」とか聞かれた日にゃ「うん、お金だよ。夢も希望もないよw」なんて平然で言ってしまいそうです。
まぁ、明日1日いけば暦上休みだ。
あくまでも暦上なのがミソ、どうなるんだか。