そういえば・・・

やったねロッテ、西武を3タテ。
さすがに3連続完封とはいきませんでしたが、しっかり投手が試合を作って勝利。
こういった展開の試合をしてくれると、応援している側も安心して見ていられますよね。
このままの勢いで突き進んでほしいもんです。
やっぱり、投手力重要よね。


とは言っていても、やっぱり投手力だけじゃ勝てないんですよね。
点を取らないことには引き分けまでしかないわけで。
そういった意味で重傷なのが中日ですね。
貧打に次ぐ貧打。
ファンもやるせなさが溜まっているんじゃないでしょうか。
投手はかわいそうですよね、しっかり抑えているんですから。
とか言いつつも、結局上がってくるのが落合中日。
セ・リーグもいつもと違う展開で面白いことになっていますが、これからどうなるんでしょうか。


そしてね、昨日誕生日だったみたいだよ。
もう日が明けていたんだよ。
自分の誕生日なのに、友人に言われて気が付いたんだよ。
まぁ、結局何も変わんないよねー。
明日で休み。
寝たい!