就職おめでとうなのです

友人の内定確定おめでとう飲み会に参加してきました。
さすがに翌日が普通に仕事なのでそこまで遅くはなりませんでしたが、楽しいひと時になりました。
今後も続々と就職決まったー!!!って友人が出てきてくれるはずなので、そのたびにこんなことやればいいんじゃないかなぁ。
仕事は相変わらず忙しいけど参加する方向です。


個人的な話ですが、今日髪を切る予定だったんですよね。
ですが、駆け込みで行ったら時間的に厳しいとのこと。
来週になりました。
自分から切りに向かうことなんて少ないんだからね!超レアなんだから!
ってことで来週かぁ、問題なくいけるかなぁ。
そろそろ自分でもうざく感じるようになってきてしまったので、来週忘れないようにしないと。


さて、ちょっと日本の国政に目を向けるとなんといっても選挙ですかね。
各地で民主党の支持が明らかに落ち込んでいるのが数値から見て取れる。
これを受けて首相はどういった対応をするんだろうか。
結構yahooとかのコメント欄を見るのが好きな自分ですが、どんな記事にも少なからず反発派っているもんなんです。
ですが、管首相がかかわる記事にはそれはない。
これはある意味異常、それほどこの1か月の対応に加えそれまでの政治が見限られたということでしょう。
そろそろ本当に政局が交代する時期が来るんではないでしょうか。
他の誰がいいってのは正直ないのかもしれないけど、現状ダメなのはなんとなく悟っているでしょう。