これが現実ってやつ

がやがやがやがや。
カシャカシャ。
がやがや・・・。


コツコツコツ・・・。



ごくり。


ごほん。


「えー、この度はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。」
「来たる4月29日からのGW、黄金週間にさきがけまして・・・」



「『GW何それ?おいしいの?』宣言が発令されましたことを、ここにご報告致します。」
「GWのうち、2〜3日を業務の時間として確保していただく至極簡単な宣言となっております。」



「ただ、安心してください。」
「大型連休を潰すスケジュールではありますが、直ちに近くの土日を奪われるような危険性はございません。」
「また、直ちに精神を犯される危険性はございません。」
「ただ、念のための『自己現実逃避』の準備を各自怠らないでください。」
「もう1度言います、直ちに精神状況への影響はございません。」


・・・


・・・・・。



まぁ、こんなところですね。
中途半端なパロディは気の迷いです。
GW使って九州行って大学の頃の友人に会いに行こうぜ!なんて話も出たことあったけど、実際行くかどうかは別にして自分無理ですわ。
実家帰れないなぁ。
寝ようっと。


ロッテ開幕2連敗、楽天とは相変わらず相性悪いなぁ。