何とか乗り切った

新年度スタートということで、新社会人のみなさんおめでとうございます。
私前年にそれを迎えた身ですが、まったくそんな気がしないわけで。
後輩ができた実感がわかないわけで。
やっぱり本社にいないとそんなもんかねー。
環境何も変わりませんもん、せいぜいカレンダーが変わったかな。
まぁ、自分が感じる感じないにしろこの事実は変わらないわけなので、しっかり受け止め精進する次第です。


今週後半から徐々に忙しくなってきて、来週あたりからいよいよ危ない雰囲気です。
今まで忙しいと感じていたあの生活が戻ってきます。
今週も結構疲労困憊だったけど、なんとか乗り切ることができました。
気合です!
ということで、今日は夜更かしサービス。
明日は全力で寝てやろうと考えています。
昼過ぎ起きて、まずはそれから。
さぁ、もうちょいのんびりして寝る。
・・・エイプリルフールに大したこと言えず終了。
言いたいことも言えずに!!!