寝坊しかけた

マジで朝にビビった。
起きたらいつもは半分くらい準備が終わっている時間、飛び起きて準備しなんとか普段と変わらない時間くらいに到着だけどあまりよくないね。
明日はこんなことがないことをただ願うばかりです。
そして、本格的になんだか忙しくなりそうな気配です。
ただ、自分がやっている内容としてはそれほど難しいものでもないと思うので個人的には楽。
周りの人よりは多少早く終わるはず。
ただ、だからといって早めに撤退できるような雰囲気ではないような気がしてならないわけで・・・。
えっ、終わったの?
じゃあ、次これで。
なんて展開もある気しかしない。
とりあえず土日はしっかりあることを願って、明日1日踏ん張ってこようと思います。
寝坊しませんように、寝坊しませんように。