予想通り1時間ずつ

帰宅時間が遅くなっているSekireiです。
帰ってきてご飯食べるだけなのに、もうこんな時間だよー。
まぁ、自分が帰る時にまだ残っていた方々もいらっしゃったのでそれに比べればいいのでしょうけど。
これはこれからが怖いですね!
残業代だけが楽しみですね!
と言っても、残業規制が入るとか入らないとかそんな話も耳にしたのでどうなることやら。
自分はやれることをやれるだけです。
なんとか今日水曜日を乗り切ったのであと2日、明後日には新年度ということで明日は新人最後の日になります。
だから何が変わるというわけではないですが・・・。
いつものように全力でやってきたいと思います。
頑張るお。