まどマギ初打ちしてきたの!

久々に朝一からパチスロ打ってきましたー。
友人と朝一から狙おうと話していたので、計画通り行ってきましたよ。
裏話をすると、朝一抽選したのですが自分は10番台、友人は300弱と言う結果に。
これでは2人でまどマギ打てない、ということで抽選時間の違うもう一軒にて抽選すると友人はイケるけど今度は自分がダメ。
結局2人別店舗で打ち始めるということになりました。
横並びはさすがに無理にしても店まで別とはww
ということで、実戦時に撮った写真を並べてみます。





まどか金セリフ。さすがに当たるよね。



マミさんの激アツ。チャンスは結構見たけど激アツはこの一回。
激アツがしっかりアツい台はイイネ。




まさかの裏ボーナスゲット!
そこから285乗せでしたが、これどうなんだろ。
レア役がスイカ1回だったのが悔やまれる・・・。もうちょっと伸ばしたかった。



ART中、PUSHボタンから赤文字。
弱チェリーで50乗せからボーナスだった記憶が。
弱チェでも比較的乗せてくれたような気がするので好印象。
イカはゼロ、ただの6枚役でしかなかった。



次回予告見れた。



これだけ色々引いた気がしたけど、結局2000枚ちょい。



で、この2000枚はきれいさっぱり飲まれて、まどマギではマイナス22kでしたww
結構ART中乗せるのがきつい印象。
ワルプルギス7回くらい入ったけど、最高4連で35Gが最高・・・低すぎ。
赤文字ワルプルギスは2連だし、最後は単発4連続。
どこぞの鬼武者さんを思い出しました、何回ガンダムにやられたことか。
隣はアルティメット引き、その後もちょこちょこART中に乗せつつボナ連で出玉を伸ばしていましたが、あれをできる人は少数派でしょうねー。
通常時からのARTも両隣は確認できた(自分はなし)のと、マジカルチャンスの入り方が段違いだったので、6くらいの高設定は見えてきそうな印象です。
下は・・・言わずもがなですね。


自分は負けたものの、友人は40kの投資でようやく初ARTを掴むとそこから捲りきったようです。
自分は待ち時間に打っていたプリズム・ナナに救ってもらいプラス1k、勝ちましたww
今年度の初打ちは25日になるか、もしかしたら今回か。
どっちにしても、最後勝って終わりたい。年間収支はボロボロだけどw