三連休最後は家でグダグダ

今日は三連休最後、でも前半二日とも外に出ていたので完全にひきこもってましたww
アラームをかけずに寝て、昼ご飯食べて昼寝して。
最高にだらだらした生活を送りましたww
ゲームセンターCX10も一通り見終わったし、いい休日になりました。
そして、明日行けば私25日休みなの。
秋葉原ラブライブ!回収しなきゃなの。
ということで、ひとまず明日一日、頑張ってきます。


そういえば、明日・明後日は世界中で一番多く「リア充爆発しろ!」が呪詛のように叫ばれる日ですね。
最近、これを言う人たちのこの言葉に賭ける重みが気になってしょうがないんですが、みなさんどれくらいの気持ちで言ってるんですかね?
自分はクリスマスが来たからとりあえず言っておきましょう、そんなレベル。
正月の明けましておめでとう、ツーと言えばカー、軽いギャグのつもりで言ってます。
正直、あまり人の色恋沙汰には我関せずなので。
自分の行動の妨げにならなければ、あとは自由にやってください、って感じです。(歩道で横並び歩き、歩くのに邪魔とか)