週末に向け

眉毛のあたりを揉むと非常に痛気持ちいい、Sekireiです。
これ凝ってるんだよな、多分。
どうにか揉んでよくなればいいんだけど、無理だろうね。
常日頃から眠いのは、この辺の筋肉の疲れも影響してると思う今日この頃なのです。
でも、今日は久しぶりに昼休み寝なかったよ!
・・・自慢できるようなことでもないですが。
さて、明日さえ乗り切れば2連休。
年代の近い先輩主催の忘年会合宿ということで、余計に疲労がたまりそうな気がしてますww
そうそう、スクフェス第3回のスコアマッチ始まりましね。
相変わらず上のペースがやばい。
自分はSRかよちんまでは積み重ねたので、今日は頃合いを見て引こうと思います。
が、週末にあまり稼げないことを考えると、今頑張っておくべきなんだよなー。