友人に感謝 冬コミの陣

実家に帰っていたため冬コミは参加ならず、参加する友人に色々自分のリクエストを出していたのですが・・・大体買ってきてくれてるー!!!
非常にありがたすぎる、さすがだ。
友人は友人でしっかり自分の目当てのモノも攻めているようだし、歴戦の強者は違うわぁ。
今年は始発の時間前に駅まで徹夜組の列が伸びたなんて話も聞いたけど、夏に比べればどうだったんでしょうね?
ひとまず、待ち時間は冬の方が楽だったと思う。
熱中症になることなんてないだろうし、現に自分は夏コミで軽く死にかけてますw
心臓の激すぎる動悸が止まらんかったww


明日・明後日とあと2日冬コミは続きますが、事後物販やオクを眺めつつ様子を見るとしましょうか。