同期忘年会からの帰り道

同期忘年会からの帰り道の話。
パチスロの話でもりあがってしまい、急だけど友人と打ちに行くことに。
連チャンゾーン狙いのハイエナでP4に座ってたんですよ。
そしたら投資1kの段階で、横の男性が「予定があるのでやめるので、続き打ちませんか?」とのこと。
すると、ART中ではないですか!
喜んでいただき、無事ある程度伸ばすことができました。
ということで、久しぶりにプラス収支です!
やったー、バンザーイ。・・・ちなみに、友人は敗北。
リスクをいかに少なるかは大きなテーマだけど、それにしても今回は運が良すぎた。
ほぼリスクゼロ状態ですし。
もう打ち納めにした方がいいかなー、とか思いつつまどまぎが気になってしまったりするSekireiでした。
超眠い、そろそろ寝ておこう。