エヴァ初打ちしてきたよ

やっぱり飲み会明けですもん、朝は起きれませんよ。
予定より1時間遅めの8時に目を覚ましたSekireiです、こんばんは。
この時間に起きられただけでもほめてあげたい、そのくらい今眠いですw
10分で準備をし友人と出発、お金がそれほどないことと打ってみたいという興味が強かったので1パチに行きました。
最初の1k(4パチなら4k)で60回転弱・・・回らない><
4パチなら確実ヤメですが、そこは1パチ。続行です、1パチ恐るべし。
回らなさにちょっと気持ちがダウンしていると、3kくらい投資したところでまさかの格納庫!
確確ってやつです。
今までエヴァのパチンコは結構打ってきてるけど、隣の台にしか出ない演出だと思ってました、びっくり!
ほどなくして友人も確変ゲット、いい展開でした。
この連チャンを取りきった後、回りがさらに落ちたのでやめました。


感想としては良くも悪くもやっぱりエヴァだなぁ、と。
何も演出が起きないこともざら、リツコが出て消えるなんてなんか見たことか。
確変でも15R引けないとなかなか出球は増えていきませんね、継続よりも案外こっちのほうが大きいかもしれないです。
結局エヴァ自体はほぼトントン、その後メタルスラッグに座ってたまった負債をひぐらしで取り返したがチョイ負けです。
そういえば、ひぐらしも初打ちでした。
中押ししてしまうとボーナス察知が容易な分、演出が完全に死んで淡白になってしまいますね。
ただ、2〜3箱積んでいる人もいたので設定1から機械割100%を超える力はさすがだと思いました。
ベル(チェリーもいけたよね?)さえひけば自力でRTに入れられるのも嬉しいところ、自力で頑張っている感じがよかったです。
個人的な印象はなんだかんだでよかったですよ。
機会さえあればまた打ちたいです、普通にゲーム性が個人的に好きな1台です。
ある意味エヴァよりも今日打ててよかったかも。
そうそう、なんだかよくわからないで打っていたら「店員さんを呼ばないでくださーい」演出見ました。
あれびっくりしますねw
ホッパーエラーだと思った自分が恥ずかしい。
さらに、フリーズ2発引きました。
確率は見てないのでよくわかりませんが、結構薄いところ引いているみたい。
なのに負けるなって?ごもっとも。


さて、また明日から会社です。
今日は11時は寝たいなぁ。