今日からまた1週間

今日から再び会社、こんな文章の出初めを月曜日の月曜日のたびに繰り返している気がするのは事実なはず。
もうちょっと文章力を強化しないとだめですねぇ。
今日も研修でした、仙台での研修最終週ですか。
営業によった話だったので不安だったのですが、講師の人が面白いので苦もなく聞いていられます。
非常にありがたい、研修やっていて座学で眠くもならないのは久しぶりです。
こんな発言が出る事態社会人としてまだまだだとは思うのですが、事実なので許してください。
この感じの研修がこれから続くので少し安心している限りです。
明日も頑張るぞ!
ちょっと今日は寝るのが遅いから明日起きれるか不安・・・頑張ります。