最近寝るのが遅いです

最近あの不規則な生活に戻りつつある。
若干いつもより寝るのが遅くなっているじゃないですかぁ。
研修中眠くなるから避けたいんですけどねぇ。
まぁ、今日はしょうがなかったんでいいです。
ついでに楽しかったですから。
7月7日は同期の友人の誕生日、ということで全員で祝ってやろうとさっきまで一緒にいました。
そんな理由があるからこの遅くなるのには納得です。
ただ終わったのだから早く寝ろよと。
そんなツッコミが聞こえたような自分で言ったようなどちらでもないような・・・いろんな気がするのでまずは寝ようかと思います。
このまま起きていても面白いんですけど、現実を見てしまうとそんな冒険は出来そうにない。
ということで寝ます、おやすみなさい。